忍者ブログ
ひとりごと メモ帳がわり スペイン語のレベルは中級レベル。 教科書みたく正しいことばかり書いてあるとは限りませんので注意。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと調べてから買うべきだった。後悔。

1万円を切る価格で高機能高付加価値のイスを宣伝したネット販売業者にやられた。自分が悪いのではあるが。

「やわらかい」「ふかふか」などの言葉につられてしまった。

他のヘッドレストやアームレストなんかはいいけど、座面(お尻を敷く底面)のクッションがスカスカじゃないかこれ。お尻がすぐに板(角材?)に当たって痛くなる。

中のクッション素材はすぐに圧縮されてしまったようだ。元に戻らない。

固めのクッションのがいいかもしれない。

買い直そうかな…

イスは必ず試座してから買うべし!


【追記】2014.8.9

まだこのイスを使ってるのだが、このところ長時間座ることが続いたためか、肋間神経痛(ろっかんしんけいつう)という病気になってしまった。あばら骨周りの神経が痛い。5日前ぐらいに急に発症。骨にヒビが入ったのかとか、打撲かとか、虫が筋肉を食い破ってるのかと思った。体ひねったり深呼吸したり屈伸したりすると痛い。そうでなくても常時痛い。痛みのストレスで一度吐いた。ネット調べで、帯状疱疹か肋間神経痛が疑わしいのがわかったが、肋間神経痛の方でよかった。医者に診てもらうと、1週間で収まるとか。まだ痛い。ホントかよ。薬とシップしても一生我慢できない。ブロック注射して欲しい。
このクソイスのせいだな。もう尻のあたりはペッシャンコで、厚めのクッションとタオル敷いてる。もっと硬いイス買おう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/24 ハタ坊]
[05/24 ハタ坊]
[05/02 アクア]
[04/26 annonymous]
[04/25 ハタ坊]
最新TB
プロフィール
HN:
ハタ坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ハタ坊の巣床 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]