忍者ブログ
ひとりごと メモ帳がわり スペイン語のレベルは中級レベル。 教科書みたく正しいことばかり書いてあるとは限りませんので注意。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソマリア海賊、韓国人船員への報復殺害を脅迫

中央日報日本語版 1月24日(月)10時10分配信

ソマリア海賊は韓国軍の攻撃で8人の同僚が死亡したことに対する報復として、今後、韓国人船員を人質にすれば交渉なしに殺害すると脅迫したと、ロイター通 信が23日伝えた。自らをソマリア海賊の巣窟カタルに潜伏中の海賊だと明らかにしたこの男は、この日、ロイター通信と電話で、「今後は韓国船を乗っ取った 後、お金を要求せず、船は燃やし、船員を殺害する」と述べた。

これに関しケニアに本部を置いた海事機構「東アフリカ航海者支援プログラム」は「海賊が興奮した状態で事件を起こす可能性があるが、彼らの目的は常にお金だった」と説明した。
news.searchina.ne.jp/disp.cgi


組織で動くんじゃなく、個人の私怨ね。でも、この男がリーダー格で、部下を動かせるかもしれないな。
これは日本も人事じゃない。結構乗っ取られてるけど、損害とか、取り戻しとか出来てるのか?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 ハタ坊]
[05/24 ハタ坊]
[05/02 アクア]
[04/26 annonymous]
[04/25 ハタ坊]
最新TB
プロフィール
HN:
ハタ坊
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ハタ坊の巣床 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]